楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地3.98
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

食事5

TSSRPさんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

TSSRPさん [60代/女性] 2020-11-21 16:02:43

駐車場が少し遠すぎです。
雨が降ってきて傘も無く、車に取りにも行けず。車に忘れてきた私が行けないのですが~
でも、宿泊施設はとても良かったです。大型犬連れでしたがゆったりした部屋で清潔で楽しく過ごせました

スタッフの方々のあいさつも気持ちが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2020-12-01 18:09:36

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。大切なワンちゃんとお過ごし頂く場所に、数ある施設の中から当ホテルをお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。また、この度はご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を快適にお過ごし頂けましたご様子が伺い知れ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、駐車場の件ではご不便をお掛けし、また、傘もお貸出し用をご準備しておりましたのに、ご案内と配慮が足りませず、深くお詫び申し上げます。これからも、お越し下さるお客様に、喜びと感動を与え、快適な空間と心からの温かいおもてなしをご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。是非また機会がございましたら、日本一広いテーマパーク「ハウステンボス」への再来と、ドッグヴィラへのご帰館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大切な家族の一員と一緒に】ペットと一緒 ワンちゃんと一緒にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【★ドッグヴィラ(77平米)】