楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.95
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.90
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2021-09-23 22:05:23

ハウステンボスで唯一ペット可なホテルです。
ハウステンボス敷地内だからか車を駐車場に移動して園内用の送迎バスに乗る必要があったりなど、少し不便です。
夕方にチェックイン後、ハウステンボスで運営している温泉に入るとハウステンボスの営業時間を過ぎてしまい夕方からのチケットが無駄になってしまいました。時短営業時などは注意が必要です。
ハウステンボス内もペットが入れる施設がないので夏などは炎天下になるので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2021-09-25 14:57:16

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、この度は、当施設へ期待してお越し頂きましたにもかかわらず、アクセス面でのご不便、新型コロナ感染症拡大に伴う、営業自粛要請での時短営業により、非常に残念な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申しあげます。また、ペット同伴可能な施設におきましても、頂戴しました貴重なご意見をもとに、少しでも場内で大切なワンちゃんとご一緒に楽しんで頂ける環境への改善に努めて参ります。これからも、お越し頂きましたお客様に、全てにおいてご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。日本一広いテーマパーク「ハウステンボス」への再来と、フォレストヴィラへのご帰館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大切な家族の一員と一緒に】ペットと一緒 ワンちゃんと一緒にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【★ドッグヴィラ(77平米)】