楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地3.97
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.88
  • 食事4.37

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

てつ9807さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

てつ9807さん [40代/女性] 2022-08-16 13:47:00

家族でわいわい泊まるなら、ここがベストです。
暴れても、隣にはあまり聞こえないし、階下を気にする必要なし

ただ、少し最初はカビ臭いのが気になることと、
朝食にお粥がないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2022-08-20 09:10:23

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご家族様でのご滞在をお楽しみ頂けましたご様子を知ることができ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、お部屋内の臭いの件につきまして、私共の客室内清掃時の点検不足により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。快適な空間をご提供すべきホテルとしてこのようなご指摘を頂戴しましたこと、ただただお詫び申し上げます。また、朝食にお粥のご提供がございませんでしたこと、頂戴しましたご意見をもとに、今後、検討致して参りたいと存じます。お越し下さいましたお客様に全ての面でご満足頂き、お帰り頂きました後も本当に来て良かったと実感して頂けるよう、スタッフ一同精進致して参ります。どうかこれからも引き続きの愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【翌日1DAYパスポート特典無】フォレストヴィラ~リゾートプラン~(朝食付)
ご利用のお部屋
【レイクサイドヴィラ/77平米/BED122×203)】