楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に入った瞬間からカビ臭がきつく、またお風呂のシャワーの水もカビ臭がありました。カーテンを開けようとしたところカーテンからカビが浮遊したのか、その臭いにもむせました。こちらのホテルに宿泊する事をすごく楽しみにしておりましたのに残念です。内装や、スタッフの対応は良かったです。今年は、ハウステンボスの年パス会員であるため宿泊割を利用してハウステンボス内外のホテルに何回も宿泊しておりますが、その中でも一番残念な滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、数あるホテルの中から期待して、当ホテルへお越し頂いたにも関わらず、客室内のカビ臭につきましては大変不快で残念な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。日々、定期的な換気に努めておりますが、今一度、日頃の客室内の湿気などを含めた客室管理の強化、消臭の徹底に加え、ご提供前のチェック項目の基準値の見直しなど、改めて改善を行い、再発防止に努めて参ります。今後、より一層気を引き締め、お越し下さいましたお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ
部屋に入った瞬間からカビ臭がきつく、またお風呂のシャワーの水もカビ臭がありました。
カーテンを開けようとしたところカーテンからカビが浮遊したのか、その臭いにもむせました。
こちらのホテルに宿泊する事をすごく楽しみにしておりましたのに残念です。
内装や、スタッフの対応は良かったです。
今年は、ハウステンボスの年パス会員であるため宿泊割を利用してハウステンボス内外のホテルに何回も宿泊しておりますが、その中でも一番残念な滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、数あるホテルの中から期待して、当ホテルへお越し頂いたにも関わらず、客室内のカビ臭につきましては大変不快で残念な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。日々、定期的な換気に努めておりますが、今一度、日頃の客室内の湿気などを含めた客室管理の強化、消臭の徹底に加え、ご提供前のチェック項目の基準値の見直しなど、改めて改善を行い、再発防止に努めて参ります。今後、より一層気を引き締め、お越し下さいましたお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。