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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地3.95
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.88
  • 食事4.37

総合2

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-27 13:03:44

部屋に入った瞬間からカビ臭がきつく、またお風呂のシャワーの水もカビ臭がありました。
カーテンを開けようとしたところカーテンからカビが浮遊したのか、その臭いにもむせました。
こちらのホテルに宿泊する事をすごく楽しみにしておりましたのに残念です。
内装や、スタッフの対応は良かったです。
今年は、ハウステンボスの年パス会員であるため宿泊割を利用してハウステンボス内外のホテルに何回も宿泊しておりますが、その中でも一番残念な滞在となりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2022-10-29 22:24:44

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、数あるホテルの中から期待して、当ホテルへお越し頂いたにも関わらず、客室内のカビ臭につきましては大変不快で残念な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。日々、定期的な換気に努めておりますが、今一度、日頃の客室内の湿気などを含めた客室管理の強化、消臭の徹底に加え、ご提供前のチェック項目の基準値の見直しなど、改めて改善を行い、再発防止に努めて参ります。今後、より一層気を引き締め、お越し下さいましたお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【翌日1DAYパスポート特典無】フォレストヴィラ~リゾートプラン~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レイクサイドヴィラ(77平米/BED122×203)】