楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合5
冬なので寒くないか心配でしたが、暖房がよく効いて一階も二階も快適でした。温泉行きのバスが出ていて、お風呂は温泉に行くことができました。少々混んでましたが気持ち良買ったです。朝食も種類が多く美味しかったです。部屋にペットボトルのお水が無く、近くの自販機も売り切れだったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なごご意見、感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋でのご滞在をご満足頂けましたご様子を知ることができ、大変嬉しく思います。しかしながら、自動販売機の補充ができておりませず、ご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。定期的な補充への改善、並びに客室へのペットボトルの水の設置等につきまして、頂戴しましたご意見をもとに、今後の検討事項とさせていただきます。今後も、自然の中でリゾート気分でお寛ぎ頂ける施設を目指し、研鑽を重ねて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ
冬なので寒くないか心配でしたが、暖房がよく効いて一階も二階も快適でした。
温泉行きのバスが出ていて、お風呂は温泉に行くことができました。少々混んでましたが気持ち良買ったです。
朝食も種類が多く美味しかったです。
部屋にペットボトルのお水が無く、近くの自販機も売り切れだったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なごご意見、感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋でのご滞在をご満足頂けましたご様子を知ることができ、大変嬉しく思います。しかしながら、自動販売機の補充ができておりませず、ご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。定期的な補充への改善、並びに客室へのペットボトルの水の設置等につきまして、頂戴しましたご意見をもとに、今後の検討事項とさせていただきます。今後も、自然の中でリゾート気分でお寛ぎ頂ける施設を目指し、研鑽を重ねて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。