楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地3.95
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.88
  • 食事4.37

総合4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-22 17:51:24

従業員さんの接客サービスは非常に満足しています。建物は少し古く感じますね、今回は受付や施設利用がホテルヨーロッパで行っており遠く感じます(連絡をすれば送り迎えは車でして頂ける旨、聞きましたが気を遣うので雨の朝食移動のみ利用)ホテルのランチやパーク内も平日だと休みが多い
パークは広く自転車(電動)をレンタルするのがオススメです
施設全体の作が車いす移動には考えておらず後付けされているようで階段か多く一部アトラクションには入れない又は制限されている
全体的には楽しく家族で満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2023-06-26 08:53:01

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご家族様とのご旅行を、楽しくお過ごし頂けましたご様子が伺い知れ、ほっと安堵致しました。しかしながら、
今回のご滞在に際しましては、ホテルヨーロッパでの受付、ご朝食利用のご案内となり、大変ご不便をお掛けしましたことと改めましてお詫び申し上げます。また、車いすご利用のお客様がスムーズに快適にお過ごし頂ける為の整備がまだまだ行き届いておりませずに、ご利用頂くことのできないアトラクションなどもあり、残念な思いをお掛けしましたことと重ね重ねお詫び申し上げます。
今後とも、頂戴しましたお言葉を参考とし、お越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足頂き、お帰り頂きました後もまた来たいと感じて頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参る所存でございます。
どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス1DAYパス付】フォレストヴィラステイ~リゾートプラン~(朝食&パスポート付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レイクアイランドヴィラ(BED122×203)】