楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-02 14:15:20

去年も家族で宿泊し、今年も泊まりました。
宿泊荷物を入国の手荷物カウンターで預かってもらって、チェックイン時には部屋まで荷物が運ばれていて便利でした。
チェックアウトもを手荷物カウンターまで運んでもらいました。
部屋に入った時にエアコンが入っていたので涼しかったです。
バスに乗って行ける「ハウステンボス温泉」があり部屋付きの風呂より、広い温泉に入れてよかったです。
朝食はレストランに行った時間がちょっと遅かったせいか、刺身などがなくなっていました。
長崎の魚が食べたかったのでもう少し補充して欲しかったです。
でも食事はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2023-08-08 08:56:51

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、昨年に引き続いてご家族様で当ホテルへお帰り頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。更には、この度は、貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂き、快適なご滞在をお過ごしになりましたご様子が伺い知れ、大変嬉しく拝読いたしました。ご朝食のお刺身などにつきましては、召し上がって頂くことができませず、残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。私共の目配りが不足しており、お料理の補充ができておりませんでしたことが原因でありました。今後このようなことの無いよう、充分注意致して参ります。お魚料理を楽しみにされていらっしゃいましたのに、重ね重ねお詫び申し上げます。これからも、お越し頂きます一人一人のお客様に、全ての面でご満足頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。四季折々、季節の花が咲き誇り、自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ、是非また足をお運び下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】早めのご予約がお得!フォレストヴィラリゾートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レイクサイドヴィラ(77平米/BED122×203)】