楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.03
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

設備・アメニティ5

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-16 22:13:38

部屋は広く快適でした。
が駐車場から、受付までが
遠く、受付からヴィラまでも遠く、さらにパークのゲートも駐車場から遠く、シニア連れだったので、つらそうで申し訳なかった。チェックイン時とアウト時はバスで送迎はしてもらえる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2023-08-21 09:30:16

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。大切なワンちゃんとお過ごし頂く場所に、数ある施設の中から当ホテルをお選び頂きましたこと、そして、お部屋では快適なひとときをお過ごしになりましたご様子が伺い知れ、大変嬉しく思っております。フロントからお部屋まで、そして、駐車場からゲートまでのご移動の際には、ご不便をお掛けしており、誠に申し訳ございません。お客様にご不便なくお過ごし頂けるよう、可能な限り、ご送迎対応もさせて頂きたいと思っているところでございますが、お部屋の場所等につきまして、今後の課題と致して参りたいと存じます。これからも、お越し下さいましたお客様とワンちゃんに、心行くまでお楽しみ頂き、快適に安心してお過ごし頂ける空間のご提供ができるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い将来のご帰館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
NEW【2023年4月~】大切な家族の一員と一緒に│ワンちゃんと一緒にお泊りプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【★ドッグヴィラ(77平米)】