楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.92
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-17 15:11:03

パーク内に5人でで泊まれるホテルを探し決めました。
パーク内の1番奥なので出入国口からはだいぶ距離があります。チェックイン前に荷物を預けたので部屋に持って行って行ってもらえてると(勝手に思ってて)部屋まで行くと荷物がなく。。チェックイン時にお荷物は?って一声かけて欲しかったなぁ。内線電話で直ぐに持って来ますと言われ15分後に車で持って来てもらえました。チェックアウト時にも駐車代無料って聞いたのですがと言うと、はい無料ですよ。大丈夫です。と言われたのでそのままバスで出国口まで行くと、無料処理をフロントでした人のみ無料になる。。フロントの人さっきそれを聞いたのに。宿泊者駐車場の無料手続き可能なサービスセンターで手続きを申し出ると、チェックアウトの際の領収書を出してと言われた(事前ネット決済で追加なしのため領収書なし)と伝えるとホテルフロントまで戻るように言われた。予約画面やチェックイン画面を見せてやっと無料手続き完了。フロントさんの案内がだいぶ不足していたなぁと感じたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2023-10-23 15:01:47

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、この度は、私共フロント係の案内不足により、ご到着時早々から、ご出発後まで大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けすることとなりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉を身の引き締まる思いで拝読いたしました。お客様の立場になったご案内、対応ができておりませんでしたこと、全くもってお恥ずかしい限りであり、重ね重ねお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう、再度指導を徹底致し、お越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足の頂けるひとときを提供できますよう、ホストクルー一同、精進致して参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めの予約がお得!フォレストヴィラリゾートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レイクアイランドヴィラ(BED122×203)】