楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.92
  • 食事4.35

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-06 08:41:20

宿泊施設は期待通りで環境も素晴らしいものであったが、朝食に関しては少し問題があった。前日、ホテル側から朝食時間を修学旅行生が7:00から食事を始めるので8:00過ぎとしたほうが良いと聞き、8:00過ぎに行ったが、修学旅行生たちにより料理がほとんど残っていなった。レストラン側では直ぐに補充はされていたが予めわかっていることなのでレストラン側の配慮がもう少しあればと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2023-12-08 08:43:02

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたことに心より感謝申し上げます。自然豊かな森と湖畔に佇むフォレストヴィラでのご滞在を、充分にご満足頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、ご朝食際の料理の補充が間に合っていなかった事に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました通り、お客様に寄り添った配慮が足りていませんでした事、深く反省する所存です。頂戴しましたご意見を参考とし、改善を行って参ります。全てのお客様にご満足頂けるお食事を提供し、フォレストヴィラ、ハウステンボスでのご滞在を良き思い出として、いつまでも懐かしんで頂き、再来をして頂けますようホストクルー一同より一層の努力を重ねて参りますので、どうか引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス1DAYパス付】フォレストヴィラステイ~リゾートプラン~(朝食&パスポート付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レイクアイランドヴィラ(BED122×203)】