楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地3.97
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.92
  • 食事4.38

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-04 10:26:20

初めてのチューリップ祭り開催中とフォレストヴィラの宿泊でした。建物自体古いので、ドアのしまる音や風呂のボイラー音が気になりましたが、清掃やサービスは大変満足でした。園内中央までの距離が結構あるので部屋で休憩等はしませんでしたが、駐車場からの送迎やチェックアウト後の園内送迎など、スタッフの方の気遣いがとてもうれしかった。朝食も品数豊富で大変おいしかったです。季節ごとのイベント盛りだくさんなので、また訪れたい宿泊先です。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2024-03-06 22:04:58

先日は、フォレストヴィラ内「ドッグヴィラ」にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。当地でのご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子を知ることができましたこと、更には、私共スタッフの対応に、ご丁寧なるお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく拝読いたしました。日頃より、お越し頂きましたお客様に、また行きたい、また泊まりたいと感じて頂くことができるような施設、サービスのご提供を心掛けて参りましたが、このようなお言葉を頂戴することができ、何よりもの励みとなります。心より感謝申し上げます。これからも皆様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同更なる努力を重ねて参ります。どうか末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い将来のご帰館をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【大切な家族の一員と一緒に】ワンちゃんと一緒にお泊りプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【★ドッグヴィラ(77平米)】