楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地3.98
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

総合5

あいりんかん1024さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

あいりんかん1024さん [30代/女性] 2024-04-30 12:03:35

駐車場がわからなかった。荷物預かり所に荷物を預けホテルにチェックインした時には荷物があると預ける時に聞いていたがチェックインしても荷物はなく困りました。
しかし朝食会場の送迎や荷物の配送、チェックアウト後のペットお預かりなどサービスが沢山ありがたかったです。スタッフさんもとても丁寧な対応で感じが良かったです。少し古いですが綺麗に掃除が行き届いており別荘みたいな感じでとてもよかったです。前のワンちゃんの匂いが少ししたので少し気になりましたが愛犬と一緒に泊まれるホテルは珍しくありがたいのでまた是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2024-05-02 22:03:04

先日は、フォレストヴィラ内ドッグヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。大切なワンちゃんとお過ごし頂く場所に、数ある施設の中から当ホテルをお選び頂きましたこと、そして、私共スタッフの対応に、ご丁寧なるお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。このようなお言葉が何よりもの励みとなります。心より感謝申し上げます。しかしながら、専用駐車場までの案内が行き届いておりませんでした為、ご不安な思いをお掛けしましたこと、そして、荷物の件ににつきましても、ご迷惑おかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、駐車場までのサインの見直し、及び改善に努めて参る所存でございます。これからも、お越し下さいましたお客様とワンちゃんに、心行くまでお楽しみ頂き、快適に安心してお過ごし頂ける空間のご提供ができるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い将来のご帰館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2024年4月~【大切な家族の一員と一緒に】ワンちゃんと一緒にお泊りプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【★ドッグヴィラ(77平米)】
あいりんかん1024さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ