楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.12
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.99
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-11-03 20:36:35

各部屋のエアコンの温度調整ができなかったのが残念でした。
あとは天候がすぐれず、初日の外出は諦めました。
その他は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2024-11-08 21:37:07

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。あいにくの天候ではございましたが、当ホテルでのご滞在をご満喫頂けましたご様子が伺い知れ、大変嬉しく思っております。エアコンにつきましては、客室内清掃時の確認不足により、快適にお過ごし頂くことができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます、同様のご指摘を頂戴することの無いよう、客室清掃時の点検を怠ることの無いよう、再度指導徹底いたして参ります。今後ともお越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足頂き、お帰り頂きました後も本当に来てよかったと実感して頂けますよう精進致して参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。