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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
1月2日に一泊させて頂きました。我が家は大家族、今回は帰省中の甥っ子も参加したのでヴィラのお部屋は、広くて大満足でした。大きめのベッドは2台だったので、添い寝は二人までと明記されていた事に納得です。事前問い合わせで4才以下はプールが利用できない事が分かったので、その代わりに場外の某ホテルの露天風呂へ男子組5人衆は行く事にしました。唯一残念だった事は、湯冷めしては元も子もないので迎えの事を事前に確認したところ、ピストンにて車が出ているから「5分くらい待てば大丈夫。」との返答に安心して戻ると、待てど暮らせど車は来ない・・・30分位待たされ、皆不機嫌になっていました。予め、お客様が多い時はだいぶ待つようになる可能性もある事を示唆して頂けたら、覚悟もしていたと思います。又、送迎の車を増やすなり対応をして頂けると助かります。1歳4ヶ月の娘と私(ママ)は、ヴィラのお風呂にたっぷりお湯を張ってゆっくりできました。チェックイン・チェックアウトはホテルヨーロッパの雰囲気を味わいつつ、さほど混雑にも逢わず良かったです。フレックスチェックアウトを勧められているおかげですかね。お世話になりました。
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先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごしになりましたご様子を知ることができ、大変嬉しく思っております。しかしながら、私共のご案内が不十分でありました為、大変不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。まず、プールにつきましては、4歳以下のお子様も保護者同伴であればご利用頂くことが可能であり、担当しましたスタッフも自分の説明不足に深く反省致しておりました。重ね重ねお詫び申し上げます。また、車輌送迎の件につきましては、ピストン運行は行っておりませず、お客様からご連絡を頂いてからお迎えに伺う、もしくは、ハウステンボス入場口近くのホテル受付棟から出発するシャトルバス(20分間隔で運行)をご案内させて頂いておりましたが、こちらにつきましても、的確なご案内ができておりませず、今回のようなご迷惑をお掛けすることとなりましたこと、ただただお詫び申し上げます。今後、このようなことの無いよう、充分反省し、お客様からの問い合わせにつきましては、お客様の立場に立ち、正確なご案内を行うよう注意致して参る所存でございます。何卒、今回ばかりはご寛容賜りたく伏してお願い申し上げます。また、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
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1月2日に一泊させて頂きました。我が家は大家族、今回は帰省中の甥っ子も参加したのでヴィラのお部屋は、広くて大満足でした。大きめのベッドは2台だったので、添い寝は二人までと明記されていた事に納得です。
事前問い合わせで4才以下はプールが利用できない事が分かったので、その代わりに場外の某ホテルの露天風呂へ男子組5人衆は行く事にしました。唯一残念だった事は、湯冷めしては元も子もないので迎えの事を事前に確認したところ、ピストンにて車が出ているから「5分くらい待てば大丈夫。」との返答に安心して戻ると、待てど暮らせど車は来ない・・・30分位待たされ、皆不機嫌になっていました。予め、お客様が多い時はだいぶ待つようになる可能性もある事を示唆して頂けたら、覚悟もしていたと思います。又、送迎の車を増やすなり対応をして頂けると助かります。
1歳4ヶ月の娘と私(ママ)は、ヴィラのお風呂にたっぷりお湯を張ってゆっくりできました。チェックイン・チェックアウトはホテルヨーロッパの雰囲気を味わいつつ、さほど混雑にも逢わず良かったです。フレックスチェックアウトを勧められているおかげですかね。お世話になりました。
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先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごしになりましたご様子を知ることができ、大変嬉しく思っております。しかしながら、私共のご案内が不十分でありました為、大変不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。まず、プールにつきましては、4歳以下のお子様も保護者同伴であればご利用頂くことが可能であり、担当しましたスタッフも自分の説明不足に深く反省致しておりました。重ね重ねお詫び申し上げます。また、車輌送迎の件につきましては、ピストン運行は行っておりませず、お客様からご連絡を頂いてからお迎えに伺う、もしくは、ハウステンボス入場口近くのホテル受付棟から出発するシャトルバス(20分間隔で運行)をご案内させて頂いておりましたが、こちらにつきましても、的確なご案内ができておりませず、今回のようなご迷惑をお掛けすることとなりましたこと、ただただお詫び申し上げます。今後、このようなことの無いよう、充分反省し、お客様からの問い合わせにつきましては、お客様の立場に立ち、正確なご案内を行うよう注意致して参る所存でございます。何卒、今回ばかりはご寛容賜りたく伏してお願い申し上げます。また、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。