楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.92
  • 食事4.35

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-03-11 20:46:24

3月10日にフォレストヴィラに宿泊いたしました。1階2階ともに部屋は広く、女4人ゆったりと過ごせ、また各部屋に洗面台があり、大変感激いたしました。ただ気になったことは、建物の老朽化というか、お風呂の目地のがよごれと、1階洗面所の鏡の曇りです。お掃除されているのかな~と、ちょっと疑問に感じました。でもでも、とにかく部屋は広くて快適に過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2007-03-22 09:23:22

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、快適なひとときをお過ごしになりましたご様子、大変嬉しく思っております。しかしながら、客室内の清掃が充分に行き届いておりませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後、このようなご指摘を頂くことの無いよう、客室内清掃の際には、隅々に至るまでの充分なチェックを行うよう再度指導を徹底し、お越し頂いたお客様に全ての面でご満足頂けますよう、より一層の努力を重ねて参ります。何卒今回ばかりはご寛容賜りたくお願い申し上げます。また、今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。寒暖定まらぬ季節、くれぐれもお身体ご自愛下さいますよう祈念致します。