楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.03
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.91
  • 食事4.35

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-11-11 21:22:30

フォレストビラで両親と宿泊しました。クルーザーでホテルヨーロッパへチェックイン後、車でコテージまで送ってもらい、心地よい到着で、途中の風景も申し分なかったです。コテージは少し老朽化している感は否めませんが、値段と立地を考えると十分かと思います。ただ、玄関が狭いのと、ドアなどの建具が安っぽい感じで、ドアの開閉の音が気になりました。
朝食はバイキングで種類も多く、味も良かったです。
一番気に入ったのは、周辺に緑が多く、思わず散策したくなる立地でパレスにも近く、日本の他の地域にはないリゾートの趣がありました。
テーマパークではなく、年配層も楽しめる落ち着いた雰囲気が気に入っています。また、クリスマスやチューリップの季節など他の時期に行って見たいです。

【ご利用の宿泊プラン】

メゾネットコテージ(77平米)【入場券付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2007-11-19 09:55:15

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。自然豊かな森と湖畔の中に佇むフォレストヴィラでのご滞在を、存分にご満喫頂けましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。お部屋のドアの開閉音の件につきましては、客室内清掃の際の点検不備であり、不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。早速補修を行いました。これからも皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同より一層の努力を重ね、お越し頂いたお客様により快適な空間と心からのおもてなしをご提供致して参ります。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。