楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-05 23:55:51

両親・妹家族 と 宿泊しました。
朝の白鳥・小鳥たちのバルコニーへの来訪はびっくり。
子どもたちも大喜びでした。
また 施設内を朝 馬車で散策するツアーは最高でした。
本当にありがとうございました。
とにかく 施設内の自然環境が心に残りました。

■ 改善できれば
チェックイン時 非常に混雑していたのは理解します。
ホテルヨーロッパでのチェックインでもフォレストビラは 別カウンター
にならないものでしょうか?
チェックンイン後 施設内を散策・夕食・園外(佐世保市内)へ行き
戻った次第ですが、18時までに部屋に入れておくべき荷物もなし。
また、スタッフが車で部屋まで案内してくれましたが2部屋の内
1部屋分しか鍵をもっておらず(ミス)時間を要した。
コテージタイプは もっと気配りが大切????  

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
Rメゾネットコテージ【入場券付】(77平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2009-05-11 09:35:45

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は貴重なお時間を割いて、私共ホテルへのご指摘、ご意見をお寄せ頂きましたこと心より感謝申し上げます。さて、この度のご滞在におきましては、私共の数々の失態により大変ご不快な思いをお掛けし、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご指摘の点につきましてはサービスの基本ができておりませず、私の指導の至らなさから生じたものと深く反省を致しております。重ね重ねお詫び申し上げます。今後は二度と同様の過ちを繰り返すことの無いよう充分反省し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りたく伏してお願い申し上げます。
フォレストヴィラ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
ご利用のお部屋
【Rメゾネットコテージ【入場券付】(77平米)】