楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地3.98
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

立地5

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-16 00:12:00

ホテルヨーロッパでのCKI時やその後のフォレストヴィラまでの案内がとてもそっけなく、充分ではありませんでした。部屋に詳しい案内があるからだと思ってましたが、全く案内がなく、朝食会場すらよくわからない状況でした。また、テーマパーク内のホテルだというのに、まともな園内の案内もありませんでした。せっかく、朝の美しいパーク内を充分楽しめるのですから、見所や散歩のルートなどが置いてあったら良いのに・・・。朝のパークはとっても良かっただけに、そうした点は期待はずれでがっかりでした。

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
Rメゾネットコテージ【入場券付】(77平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2009-06-06 10:49:07

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたにもかかわらず、お返事が大変遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。ご遠方より大きな期待をもってわざわざ足をお運び頂きましたのに、私共のご案内不足によりご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。初めてお越し下さるお客様の立場に立ち、限られた時間を有意義にお過ごし頂けるようなご案内を行わなければなりませんでしたのに、何とも申し開きようのできる理由もございません。ただただお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、お越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう精進致して参ります。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
フォレストヴィラ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
ご利用のお部屋
【Rメゾネットコテージ【入場券付】(77平米)】