楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.03
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.91
  • 食事4.35

サービス5

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-28 15:12:11

大人4名子供2名で2泊しました。
メゾネット式の部屋はとても寛げて、こどもたちも大喜びでした。
部屋のアメニティは大体揃っているし、電磁調理器やヤカンもあったのでとても重宝しました。
ホテルの対応はとても丁寧で気持ちよく過ごすことができました。
ただホテル内にコインランドリーと売店がないのが残念でした。

また機会があれば違った季節に訪れたいを思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2009-09-07 15:53:38

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでお過ごし頂いたご家族様でのご滞在を、充分にご満足頂けましたご様子を知ることができ大変嬉しく思っております。コインランドリーにつきましては、リゾートにお越し頂きましたお客様に日頃の生活を忘れ、非日常的空間の中で優雅なひとときをお過ごし頂きたいという考えから設置致しておりませず、当ホテルではランドリーサービスをご案内致しております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。売店につきましては、フォレストパーク内ではございませんが、少しお歩き頂いたところに「シーブリーズ」と申します総合売店がございます。お土産品や一部日用雑貨用品類はご用意しております。またご滞在中にお困りのことなどございましたらフロントスタッフが24時間体制で勤務致しておりますので、何なりとお問い合わせ頂けましたら幸いに存じます。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フォレストヴィラ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
【親子で楽しめるプール利用券&パスポート付】スプラッシュサマープラン
ご利用のお部屋
【メゾネットコテージ(77平米)【入場券付】】