楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-03 20:52:04

ハウステンボスの宿泊ツアーが定員不足でキャンセルになったのですが、せっかくお休みを取っていたので個人で行くことにして、気になっていたフォレストヴィラを予約しました。 湖と木立の中のコテージという環境はリゾート気分でしたし、夫婦+社会人の娘二人なのでツイン2室で、しかも各部屋に洗面台とクローゼット付き、ミニキッチン付き、広いお風呂、2階にもトイレという設備は本当に満足のいくものでした。 敢えて言えば女性3人なのにアメニティーはコットン綿棒ヘアゴムのセットが1つでした。 今までは4人での旅行だとツインを2室予約したり、広い1フロアーに4ベッドだったので、今回はまるで家にいるように本当に落ち着きました。朝散歩したりパンや牛乳を買いに行ったりと園内ホテルならではの楽しみも味わいました。 日帰りも入れたらハウステンボスには何度も来たことがありますが、次回も絶対こちらに宿泊するつもりです。 夫は足が不自由なのですが、フォレストヴィラに限らずアミューズメントのスタッフの皆さんのたくさんのご厚意には本当に感激しました。 以前よりずっと社員教育が行き届いているという感じを受け、家族全員ますます大好きになりました。きっとまた利用させていただきます。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2009-09-24 09:57:55

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。フォレストヴィラでのご滞在を充分にご満足頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく思っております。アメニティーの不足の件ではご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。私共ホテルでは、お客様に快適に安心してお過ごし頂けますようフロント係が24時間体制で常駐致しておりますので、次回お越しの際、お困りのことなどございましたらいついかなる時でもご遠慮なくお申し付け頂けましたら幸いに存じます。また、これからも頂戴しましたお言葉を励みにし、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フォレストヴィラ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
【平日・日曜限定】ラストサマーきままプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【メゾネットコテージタイプ(77平米)】