楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-11-07 17:53:25

ハウステンボスに行くにあたって、3回ほど行ったことがあるので、あまり期待していませんでしたが、行ってみてビックリ!泊ってこそ、ハウステンボスの良さがわかるな~と感激いたしました。フォレストビラ、雰囲気も施設もとても良いです。友人同士、家族でと2階に部屋が2部屋あるので、使い勝手がとてもよかったです。ヨーロッパにいるようでした。泊るなら、またこのフォレストビラにして、ゆっくりしてみたいと思いました。ただ、朝食の施設が限られており、高額だったので家族4人で朝からかなりの出費になり、それが残念でした。そしてサービスもあまりよくありませんでした。そして値段にそぐわない内容の朝食でした。海外ではこの値段なら目の前でオムレツくらい作ってくれそうなもんです。その辺の工夫をちょっと考えていただきたいと思います。ハウステンボスはとても花がきれいでアトラクションもかなり楽しかったので、たくさんの友人にすすめました。もっと宣伝してもいいと思います。泊る良さをアピールしたらよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2009-11-28 10:05:04

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はとてもご丁寧なるご意見、ご感想を頂戴しましたのに、お返事が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。当ホテルでのご滞在を、充分にご満足頂けましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、朝食メニュー及びサービスにつきましては、残念な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後充分改善に努める所存でございます。そしてお越し下さいしたお客様に、ご到着時からお帰りになった後まで本当に来てよかったと実感して頂けるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参る所存でございます。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フォレストヴィラ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
【平日・日曜限定!!パスポート付き】秋のきままプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【メゾネットコテージタイプ(77平米)】