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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.03
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.91
  • 食事4.35

サービス5

ゆりりん000さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ゆりりん000さん [30代/女性] 2010-01-13 13:14:44

家族4人で1泊させて頂きました。1Fにリビング、2Fに寝室が2部屋あり、どの部屋も素敵でした。パスポート付のプランでしたので、子供達も2日間ハウステンボスを満喫でき、大喜びでした。朝食も美味しかったです。
ただ1つ、バスルームのシャワーのお湯が1分くらいで水になってしまうので、何度も止めたり出したりの繰り返しで、面倒だし寒かった事が残念でした。
今度は愛犬も連れて、のんびり2~3泊したいです。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2010-01-25 16:08:21

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。ご家族様でのご滞在を存分にご満喫頂けましたご様子が伺いとれ、大変嬉しく拝読致しました。バスルームのシャワーの件では大変なご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。確認しましたところ設備面での異常はございませんでした。湯量が少ない場合や、キッチンなどでお湯を使用されておりました場合の現象であったことと推察されますが、使用上のご案内が不足しておりましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう再度指導を徹底し、お越し下さったお客様に全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるようスタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ドッグヴィラもようやくオープンすることができました。是非大切なわんちゃんとご一緒に素敵な時間をお過ごし頂けましたらと、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フォレストヴィラ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
ご利用のお部屋
【Rメゾネットコテージ【入場券付】(77平米)】