楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
立地4
サービスは文句なしの★5でした!!チェックインが遅れたため食事の場所がほぼ閉まっていてあまり食べれずフロントに電話したところ車でコテージまで迎えに来てくれて近くのコンビニまで連れていってくれとても良くしていただきました♪花火からも近いホテルの場所なので良かったと思います!!朝食もバイキング*和食など3ヶ所から選べるので良いと思います。その反面部屋に関しては...まずお風呂のお湯がシャワーとバス用の蛇口と同時に使うことが出来ず不便でした...冬なので先に溜めたとしてもシャワーで体を洗ってる頃には冷めてくるし...テレビも小さくて微妙でした!!極み付けはアメニティに関してです!!ホテルなので洗顔*化粧水*乳液など簡単な物があるかなぁっと思って行ったら無かったので困りました!!サンプルみたいな小さなものでも良いので欲しかったです...【ご利用の宿泊プラン】ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン Rメゾネットコテージ【入場券付】(77平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。サービス面ではお褒めの言葉を賜り、とても嬉しく思っております。化粧品のご用意につきましては、アレルギー等の問題もあり、日頃お客様がお使いのものをお持ち頂いた方が安全であるという認識のもと、お部屋内へは常備致しておりませず、お客様からご要望がございましたらお届けできるようにと準備致しておりました。ご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お部屋への設置については今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。また、今後とも皆様のご期待にお応えすべくスタッフ一同より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。フォレストヴィラ 総支配人 佐藤 毅桐
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ
サービスは文句なしの★5でした!!チェックインが遅れたため食事の場所がほぼ閉まっていてあまり食べれずフロントに電話したところ車でコテージまで迎えに来てくれて近くのコンビニまで連れていってくれとても良くしていただきました♪
花火からも近いホテルの場所なので良かったと思います!!
朝食もバイキング*和食など3ヶ所から選べるので良いと思います。
その反面部屋に関しては...まずお風呂のお湯がシャワーとバス用の蛇口と同時に使うことが出来ず不便でした...冬なので先に溜めたとしてもシャワーで体を洗ってる頃には冷めてくるし...
テレビも小さくて微妙でした!!
極み付けはアメニティに関してです!!ホテルなので洗顔*化粧水*乳液など簡単な物があるかなぁっと思って行ったら無かったので困りました!!
サンプルみたいな小さなものでも良いので欲しかったです...
【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
Rメゾネットコテージ【入場券付】(77平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。サービス面ではお褒めの言葉を賜り、とても嬉しく思っております。化粧品のご用意につきましては、アレルギー等の問題もあり、日頃お客様がお使いのものをお持ち頂いた方が安全であるという認識のもと、お部屋内へは常備致しておりませず、お客様からご要望がございましたらお届けできるようにと準備致しておりました。ご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お部屋への設置については今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。また、今後とも皆様のご期待にお応えすべくスタッフ一同より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フォレストヴィラ 総支配人 佐藤 毅桐