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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.03
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

立地3

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-03-26 22:05:05

家族旅行でフォレストヴィラに一泊しました。久々の旅行で、また春のハウステンボスということで楽しみにしていましたが、流石と思わせる部分と???という部分が入り混じった旅になりました。
まず宿泊者の受付からホテルのスタッフの方々の対応はなかなかしっかりしていて、一流ホテル並みだと思いました。
今いろいろと話題になっていますが、これなら十分大丈夫だと思いました。
しかし、フォレストヴィラに入ってびっくり。
はっきりと傾いていました。
床にコップを寝かせるとゴロゴロと転がるほどで、正直、かなりの違和感を感じました。
風呂場は特に顕著で、タイルが割れているばかりか水が変な所に溜まってしまい、このような状態で客を泊らせるのは如何なものかと思いました。
ハウステンボスの町並みは期待通りに楽しめるものでした。
ただし、一部のショップ等では、我々客が入店しているのにもかかわらず、おしゃべりを続け「いらっしゃいませ!」の挨拶すらないのには逆に驚きました。
レストランの裏で一生懸命に挨拶の唱和をしている方もいれば、このような意識の低い方もいる...
頑張っている方を見ているだけに非常に残念でした。
もし次に行くことがあれば、改善されていることを期待します。

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評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2010-04-13 09:55:43

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご到着時からの私共スタッフの対応にとてもご丁寧なるお言葉を賜り、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、客室内メンテナンスの不足、更には、一部ショップの店員の対応により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。他の印象がどれだけ良くても、そのたった一人のたった一つの態度がホテル全体、ハウステンボス全体の印象となってしまいますので、常に働いているスタッフ全員が同じレベルの意識を持ち、お客様にご満足の頂けるサービスを行うという姿勢を持つようにしなければなりませんのに、このようなお言葉を頂戴することとなり、身の引き締まる思いで拝読致しました。私共の教育の至らなさを深く反省致しております。今後は頂戴しましたご意見をもとに、充分に改善に努め、次回お越しの際には、必ずや全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
フォレストヴィラ 総支配人 佐藤 毅桐

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