楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.92
  • 食事4.35

総合5

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-04-14 17:35:02

4月の5,6日に2泊3日で利用させていただきました。別荘風の2階建てのこじんまりしたコテージに宿泊するのは初めてだったのですが、マンション暮らしの我々には新鮮で嬉しい施設でした^^。小さい子供2人と母(私)で宿泊させていただいたのですが、風呂の温度調節が非常に困難、立地がフォレストヴィラ中心あたりで、夜道を子供が怖がった(大人は大丈夫です。明かりもたくさんありましたし)以外、特に不都合が無く、春休み中ということもあり連日花火を観賞、夜のバイキングもスウィーツはイマイチでしたが、ステーキと豚肉をシェフが焼いていただいたのをおいしいソース(5種類くらいありました)で何枚もおかわり!アクティビティパスポートで作った石鹸を外のコテージに3点干していたのですが、朝(おそらくイタチ?)無くなっていました。ハチミツ入りだったからかな~~?白鳥も、餌やりまで出来ませんでしたが、何度かのどかに遊泳しているのを見ることが出来ました。夏休みに、長期滞在の予定、それくらい気に入りました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2010-04-19 18:30:25

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当地でのご滞在を充分にご満喫頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。お風呂の温度調節につきましては、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を参考とし、今後の施設改修の際の重要検討課題とさせて頂く所存でございます。夏休みには、自然と触れ合うことのできる各種体験メニューなどを毎年ご用意致しておりますので、是非、また夏の思い出づくりにご家族皆様で足をお運び頂けましたらと願っております。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フォレストヴィラ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
【春の味覚満載!ステーキからスイーツまで楽しめる夕食バイキング付】春いっぱいバイキングプラン
ご利用のお部屋
【メゾネットコテージ【入場券付】(77平米)】