楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

食事5

翔2002さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

翔2002さん [30代/男性] 2010-05-27 21:32:43

書き込みが大変遅くなってしまいました。
兄弟家族と親そして我が家族の7人で利用しました。
予約後に人数の変更がありましたが柔軟に対応していただきました。
初めての長崎、迷わずハウステンポス宿泊に決めました。
朝食か夕食か、どちらをセットにするかを迷いましたが夕食はバイキングとなるプランを選択しました。
バイキングは文句ない内容でした。
当初、4人と3人での予定でしたのでフォレストヴィラのみだったのですが、利用したことがなかったメゾネットタイプでしたので結果的に良かったです。
浴室内等で老朽化が感じられましたが、日常から離れた素敵な時間を過ごすことができました。
朝食は焼きたてのパンを購入し、美味しくいただくことができました。
再度長崎へ訪れる際にも利用させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年04月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2010-06-05 18:36:17

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。初めての長崎旅行のご宿泊の場所に、当ホテルをお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。また、当地でのご滞在を、充分にご満足頂けましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。これからも、お越し下さるお客様に期待を超える感動と喜びを与えることができるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参る所存でございます。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
フォレストヴィラ 総支配人 佐藤 毅桐

ご利用の宿泊プラン
【春の味覚満載!ステーキからスイーツまで楽しめる夕食バイキング付】春いっぱいバイキングプラン
ご利用のお部屋
【メゾネットコテージ(77平米)】