楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

食事4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-07-28 13:38:41

宝探しゲーム付きのプランでしたが、探偵倶楽部受付で「参加のチケットは?」と聞かれ、場内ホテル受付まで戻るとホテルヨーロッパでもらうように言われました。
酷暑の中、ホテルヨーロッパまで行き、すぐにまた入場口まで戻り・・・宝探しをする前に、ほとほと疲れました。場内ホテルの受付でもらえるようにするのが当たり前だと思うのですが。
その後、母は日射病で倒れてしまいました。その際、救護車を呼んで下さったスタッフの方・救護センターの方々の応対は素晴らしく、感謝しています。
フォレストヴィラも広くて綺麗で感動しましたが、ただ入浴のバススポンジがあれば嬉しく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2010-08-18 15:15:16

先般は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。宝探しゲーム参加チケットの受け取り場所の件では、大変なご足労をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。同様のご意見を多数頂戴しましたこともあり、ゲーム受付所にてお客様のお名前をおっしゃって頂ければ参加チケットをお渡しできるようにと改善を致しました。宿泊プラン造成時にお客様への配慮が不足しておりましたことを深く反省致しております。また、お母様はその後お元気でお過ごしになっていらっしゃいますでしょうか。まだまだ残暑厳しい日々が続いておりますので、くれぐれもご自愛下さいますよう祈念致しております。今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐