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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地3.98
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

サービス1

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-08-12 21:51:36

基本的には、マニュアルどおりの対応でした。
ただ、チェックアウトの日は、雨で強風でしたので、バスの送迎をお願いしました。
答えはマニュアルどおりで、「玄関で手を上げてください。そうすれば、バスが止まりますとのこと」でした。
通常の日では、マニュアルどおりで問題ないと思いますが、上記のような環境条件では、大多数の方が送迎を希望されます。また、満室状態というのも最初からわかっておりますから、チェックアウト時間は送迎が混雑することが予想されます。
案の定、定員オーバーなのでしょう、玄関前をバスが4回素通りで雨の中玄関先に30分以上待たされました。
その間に電話を2回もしましたが、丁寧に応対していただけるのですが、回答は上記のマニュアルどおり。
よって、それまでは印象がよかっただけに、最後で不満となりました。
たぶん、顧客満足を得るためには、上記の条件下では、電話をかけてきた人に対しては、部屋の中で待機してもらい、「送迎が参りましたらドアをノック致しますので、荷造り準備を完了した状態でお待ちください」としておけばよいのではないでしょうか?」
コテージタイプでこの金額を取るのであれば、このような対応を望みます。
そうすれば、玄関前でぬれずにすみますので(冬だと風邪を引く)。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2010-08-18 15:20:45

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、ご滞在の最後にとてもご不快な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。チェックアウト時の車両送迎につきましては、満室時の混雑は、ましてや雨天時の混雑は事前に予測できるものでありますが、マニュアル通りの対応でありましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を参考とし、顧客満足度向上を図る為の改善策を早急に検討致して参ります。また今後とも、お越し下さいましたお客様にご到着時からお帰り頂いた後まで、本当に来て良かったと実感して頂けるよう、スタッフ一同精進致して参りますので、これからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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