楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.03
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-08-16 14:11:59

今回は家族5人で利用しましたが、子どもたちが部屋前の池・川に白鳥が遊びに来たのを喜んでいました。

1回の窓際に地面が近い性だと思いますが、室内にもアリが何匹かいたのがちょっと気になったと妻が言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2010-08-23 12:21:37

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。自然豊かな森と湖畔に佇むフォレストヴィラでのご滞在を充分にご満喫頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、お部屋内に害虫が発生し、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。害虫の発生につきましては、快適な空間をご提供すべきホテルとして決してあってはならないことであり、定期的な駆除を実施して参りましたが、お部屋内に徘徊いたしておりましたこと、ただただお詫び申し上げます。客室内清掃時の充分なチェック強化、及び、駆除実施のスケジュール等の見直しを図り、再来の約束を頂けるような快適な空間とサービスの提供を目指して参りますので、どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
直前割【使い方いろいろ!2,000円のホテルクーポン付き】夏はGOGOハウステンボスプラン
ご利用のお部屋
【Rメゾネットコテージ(77平米)】