楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
コテージを往復する際、外灯が少なく暗くて不便を感じた。足元にライトがあれば。 部屋はベッドも寝心地は良かった。トリプルで予約しましたが、ツインの部屋で 一人別になったのが 不満でした。洗面所にブラシがなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、とても貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、充分改善に努め、お越し下さるお客様に、全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同精進致して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。総支配人 佐藤毅桐
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)(長崎県)
3.0
投稿日:2010-10-13 21:08:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
tyiroruさんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ
コテージを往復する際、外灯が少なく暗くて不便を感じた。足元にライトがあれば。
部屋はベッドも寝心地は良かった。トリプルで予約しましたが、ツインの部屋で
一人別になったのが 不満でした。洗面所にブラシがなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、とても貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、充分改善に努め、お越し下さるお客様に、全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同精進致して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐