楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-10-25 21:27:04

10月23日に家族4人で宿泊しました。翌日朝はあいにくの雨。フォレストビラから朝食レストランまで外を歩かなければならず、傘の持ち合わせがなく困っていました。ためしにホテルフロントに電話すると、「ホテルの貸し出し用傘を直ぐにお持ちいたします。」との事。
待つこと5分。本当に直ぐに持ってきていただき、ありがたい事だと、素直に感謝いたしました。おかげさまで、おいしい朝食をゆったりと食べることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2010-11-01 10:49:38

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想を早速にお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。あいにくの雨という天候ではございましたが、私共スタッフの対応が少しでもお役に立つことができ、良き思い出とともにお帰り頂くことができましたことをほっと安堵するとともに大変嬉しく拝読致しました。これからも、皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
秋得【世界のガーデンめぐりをしながら優雅にティターム】ガーデニングワールドカップ開催記念プラン
ご利用のお部屋
【メゾネットコテージ(77平米)】