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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地3.98
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-10-27 09:49:21

フロントの対応・立地はとてもよかったです。

ただ・・・部屋の1階と2階からゴキブリが1匹ずつ出ました!!ここでテンションがかなり下がりました。。。寝る際もゴキブリがこの部屋にいたと思うとまだいるんじゃないかと思いなかなか寝れず・・・。自然がいっぱいでいるのはわかります。でも、もう少しゴキブリ対策どうにかならなかったのでしょうか??

ゴキブリ以外は申し分ないです。洗面所は2階にもあったしトイレも2つあり、キッチン・冷蔵庫つき。しいていえば、1階のテレビもう少し大きくても?と思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2010-11-05 19:43:36

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。私共フロント係の対応や立地条件などにはご満足頂けましたご様子、とても嬉しく拝読致しました。しかしながら、ご宿泊頂きましたお部屋内に害虫が発生し、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。害虫の発生につきましては、快適な空間をご提供すべきホテルとして決してあってはならないことであり、定期的な駆除を実施して参りましたが、お部屋内に徘徊いたしておりましたこと、ただただお詫び申し上げます。今後、このような事態を露呈することの無いよう、害虫駆除スケジュールや散布薬の見直しなどを早急に行って参る所存でございます。また、お越し下さいましたお客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるような快適な空間とサービスの提供を目指し、より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【Hメゾネットコテージ(77平米)】