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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

食事4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-10-28 12:51:59

朝から白鳥さんがテラスに来てくれて、娘はちょっとしたお菓子を
あげたりしてとても楽しんでいました。ハトやカメ、カモも来ましたよ。
そして、お部屋は申し分なく素敵だったのですが、、、なんとお風呂に
大きな大きなゴキブリがいたんです!夫が退治してくれたので
良かったものの、、、
夜にもコソコソ出てくるのではないかとちょっと心配になりました。
南国ゆえにしょうがないのでしょうか、、、
娘はそのハプニングをとても面白がっていましたが、個人的には
ちょっと、いやかなり残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2010-11-05 19:44:52

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、わざわざご遠方よりお越し頂き、ご家族皆様で楽しいひとときをお過ごし頂いておりましたにもかかわらず、お部屋内に害虫が発生してしまい、残念な気持ちのままお帰り頂くこととなりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。害虫の発生につきましては、快適な空間をご提供すべきホテルとして決してあってはならないことであり、定期的な駆除を実施して参りましたが、お部屋内に徘徊いたしておりましたこと、ただただお詫び申し上げます。今後、このような事態を露呈することの無いよう、害虫駆除スケジュールや散布薬の見直しなどを早急に行って参る所存でございます。そして、次回のお越しの際には、全ての面でご満足の頂ける快適な空間とサービスの提供を目指し、より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【Hメゾネットコテージ(77平米)】