楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地3.98
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

総合2

わっちゃん0524さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

わっちゃん0524さん [30代/男性] 2010-10-28 22:55:02

両母親が来たので、メゾネットタイプでみんなでいられる部屋として選択しました。
部屋に入ってみると、写真より老朽化が所々見られました。バブル時代の建物かな。
ベランダも綺麗にペンキを塗ればいいのに。
ベランダからは、ハクチョウが遊びに来てくれて子供達は喜んでましたが、
ここで突然ゴキブリが居間のテーブルの上に居て、両母親、妻が大騒ぎ。
一軒家みたいなもんで、ある程度年が経てばゴキブリもしょうがないと言えば
しょうがないのでしょうが、夜、くつろごうとしたら、また居間から大きなゴキブリ。
コップとかも気持ち悪くてみんな洗って使わなければ嫌だと言われ、面倒でした。
苦情を言いましたが、部屋を変えますかと言われましたが、対策されていない別な部屋に
行っても何も変わらないので、すぐに謝りに来るなり、何かしらな誠意は見せてほしかったと妻がとても残念がっていました。
せっかく遠くから来てもらっての旅行でしたが、台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2010-11-05 19:45:29

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、数あるホテルの中から当ホテルへのご宿泊をお決め頂き、わざわざ時間をかけてお越し頂きましたにもかかわらず、お部屋内に害虫が発生し、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。害虫の発生につきましては、快適な空間をご提供すべきホテルとして決してあってはならないことであり、定期的な駆除を実施して参りましたが、お部屋内に徘徊いたしておりましたこと、ただただお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたハード面の改善を含め、薬剤や駆除実施のスケジュール等の見直しを図り、再来の約束を戴けるような快適な空間とサービスの提供を目指し、精進致して参る所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
【秋得】龍馬プラン(龍馬チケット付き)~佐世保・ハウステンボス龍馬伝館入館券付き~
ご利用のお部屋
【メゾネットコテージ(77平米)】
わっちゃん0524さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ