楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.92
  • 食事4.35

食事4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-12-31 15:11:01

今回でハウステンボスは3回目になります。前回、フォレストヴィラがとてもくつろげたので、連泊してみました。子供たちも我が家のように楽しんでいました。イルミネーションもバッチリ楽しめたのでいい思い出になりました。一つ残念だったのは部屋が乾燥しすぎていて、10分もいると喉が痛くなりまったことです。子供たちは喘息もちなので、濡れたタオルを干したり、グラスに水をはったりして、応急処置をしましたが、加湿器がせめて寝室にあると大変助かります。冬場は乾燥対策に配慮していただけたら幸いです。でもフォレストヴィラはやはり連泊には最適の場所だと感動しました。



【ご利用の宿泊プラン】
直前割【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(素泊まり)
Hメゾネットコテージ(77平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2011-01-11 11:11:31

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後のお忙しい時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を快適に、ごゆっくりとお過ごしになりましたご様子を知ることができ、とても嬉しく拝読致しました。加湿器につきましては、ご要望がございましたらお部屋までお届けすることができましたのに、ご案内が不足しておりましたこと誠に申し訳ございませんでした。皆様に快適に安心してお過ごし頂けますよう、フロント係が24時間体制で常駐致しておりますので、次回お越しの際、お困りのことなどございましたら、いついかなる時でもご遠慮なくご相談下さいませ。今後とも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
直前割【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(素泊まり)
ご利用のお部屋
【Hメゾネットコテージ(77平米)】