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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.92
  • 食事4.36

風呂3

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-09 19:38:50

今回初めての利用でした。
立地条件や建物自体は問題なかったのですが、自分たちが飲んでもいないペットボトルが部屋に落ちていたり、ベッドの中に使っていないシップがあったりして大変不振に思いました。
せめてお掃除くらいはきちんとして欲しかったです。
特に今回女性だけでの旅行でしたのでベッドの中のシップは夜中大騒ぎになり、寝るのが遅くなりました。

またチェックアウトの際、荷物を預けられる事を教えていただけなかったので、最初戸惑いました。
たまたま荷物を預ける場所の前を通ったので、預けれるかお尋ねしたら預けれるとの事でしたので荷物を持って園内を回らずに済んでよかったのですが・・・。
荷物を預けれる事も教えていただきたかったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2011-05-14 09:18:23

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、私共の客室内清掃不備により、快適な空間をご提供することができませず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。快適さをご提供すべきホテルとして、今回のような事態を露呈するなど決してあってはならないことでございましたのに、謹んで深くお詫び申し上げます。私の指導の至らなさから生じたことと深く反省致しております。二度と同様の事態を繰り返すことの無いよう、客室内清掃の際のチェック機能を改善し、隅々に至るまでの充分な確認を徹底して行って参ります。また、チェックアウトの際のお荷物の件につきましても、ご案内が行き届いておりませずに大変申し訳ございませんでした。大きな期待をもってお越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同精進致して参りますので、どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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