楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.92
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-14 00:38:09

まるで別荘にとまっている気分でした。ベランダに白鳥や鯉が寄って来て子供達は、おおはしゃぎでした。
ただひとつ望むことは、敷地内にコインランドリーがあったらいいなと思いました。湿気が多くて洗濯物が乾かなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2011-08-22 13:38:32

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、お帰り頂きました後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。自然豊かな森と湖に囲まれたフォレストヴィラでのリゾートライフを、ご家族皆様でごゆっくりとお過ごし頂けましたご様子、大変嬉しく思います。コインランドリーの件につきまして、現在は、あいにくと敷地内での設置がありませんため、お問い合わせがありました際は、ランドリーサービスのご案内を行っております。しかしながら、長期でご滞在頂けるお客様などからは、やはり同様のご意見を頂戴することもございますので、今後の検討課題とし、取り組んで参る所存でございます。また、今後とも皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。是非また機会がございましたら、足をお運び下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
夏得【45%OFF!】3連泊プラン(朝食&入場券付)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(メゾネットコテージタイプ)】