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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.03
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ブルーミント5さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ブルーミント5さん [50代/女性] 2011-10-09 19:43:37

昨年もフォレストヴィラを利用させていただきましたが、
今回は手続きが多くて面倒でした。 チェックインはホテルヨーロッパで済ませられるようにしてください。 短い距離でしたが・・ホテルヨーロッパから 食事をする場所?のところで降りて・・そこでチェックイン手続きをして、また車に乗り換え部屋まで・・

それから・・私はフォレストヴィラのガーデンがとっても好きだったのに・・今では全く手をかけていないのはどうしてでしょう? 大変だったのかもしれませんが、二年前のあの庭のようにしたら・・もっともっと お客様が増えると思うのに 残念です。

でも、フォレストヴィラが好きなので・・10月17日にも又利用する予定です。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2011-10-24 10:33:52

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、今年の夏よりチェックインの場所をホテルヨーロッパからフォレストパーク内ウェルネスセンターへと変更を致しておりましたこと、また、ホテルシャトルバスがウェルネスセンターを経由して運行しておりますことのご案内が充分に行き届いておりませず、ご到着時早々からご迷惑をお掛けすることとなりましたこと誠に申し訳ございませんでした。また、ガーデンの状態につきましてもとても残念な思いをお掛けし、重ね重ねお詫び申し上げます。以前は、料理に使用する食材用のハーブや食材など、料理長自らが日々、管理、チェックを行っておりましたが、現在は、観賞用のガーデンとして管理を行っております。お客様に常に良い状態でご観賞頂けるよう、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、チェック及びメンテナンスをより細かに実施して参りたいと存じます。今後も大きな期待をもってお越し下さるお客様のご期待を裏切ることの無いよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねる所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
秋得【お部屋でお菓子探し】ハロウィーンルームステイプラン
ご利用のお部屋
【ハロウィーンルーム(メゾネットコテージタイプ)】
ブルーミント5さん
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