楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.03
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

部屋5

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011-11-06 19:48:21

チェックインが午後9時以降となってしまいましたが、大変丁寧に対応頂き、助かりました。通常の駐車場ではないところに止めさせていただき、助かりました。駐車場から歩く距離が長かった(100mぐらい)ので、先に車をレセプションに着けて荷物を降ろしてから、駐車に行けばよかったかなと思っています。
部屋は非常に良かったので、家族にも好評でした。ベランダが河の上にせり出して居て雰囲気が非常に良かったのですが、手すりが朽ちていて寄りかかると事故になりそうなぎりぎりの状態です。そろそろ注意された方が良いと思います。
たいへん落ち着いた良い時間を過ごせたので、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2011-11-14 09:53:37

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想を早速にお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を快適にごゆっくりとお過ごしになりましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。ベランダの手すりの件につきましては、一抹の不安をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。安全面を第一に客室内清掃時には客室内外隅々に至るまでの充分な確認をしなければなりませんのに、私の指導の至らなさを深く反省致しております。謹んでお詫び申し上げます。早速補修を行い、今後このようなことの無いよう充分に注意致して参る所存でございます。また、今後ともお越し下さいましたお客様に全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できますよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねる所存でございます。引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
秋得【リニューアルしたデラックスルーム指定】のんびり美術館めぐり (1DAYとくとくチケット付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(メゾメットコテージタイプ)【禁煙】】