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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.36

立地5

はがる。さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

はがる。さん [40代/女性] 2011-12-26 20:09:06

12月23日宿泊。プランは秋得ベーシック表記ですがクリスマス早割りプランでの宿泊。最初にクリスマス早割りで4人予約。両親も一緒に行く事になりその旨をホテル側へ伝えると楽天でキャンセルをしてから新しく予約を入れないといけないと言われ実行。キャンセルしても早割りプランの空き表示が出ないので、秋得プランで予約し直し諦めていましたが、ホテルより直接連絡があり、クリスマスプランへ変更して頂けました。とても感謝しています。
クリスマスで忙しい時だった為か、予約したプランと違う部屋へ通されましが連絡入れるとデラックスルームへ変更して頂けました。ただ待っている時間がちょっともったいなかったかな。朝食は8~9時が混むと言われましたので9時過ぎに行きましたがまだまだいっぱいでした。それでもハウステンボスを1日半満喫できてとても良かったです。ありがとうございました。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2012-01-10 11:07:06

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。宿泊プラン変更の件では一抹の不安をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。また、当日はデラックスタイプでご予約を頂いておりましたのに、スタンダードタイプのお部屋へご案内を致しており、ご連絡を頂いて始めて判明するという事態を露呈し、お部屋のご変更に貴重なお時間を頂戴することとなりましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。今後、このようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、細心の注意を払って参ります。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
秋得【ベーシック】リゾートプラン(朝食&1DAYとくとくチケット付き)
ご利用のお部屋
【Rスタンダードルーム(メゾネットコテージタイプ)】