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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地3.98
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

立地4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012-01-02 22:07:42

年末の長崎旅行で宿泊させて頂きました。
入国からホテルまで、船に乗って向かい楽しかったです。また、係の方も親切でした。
ですが、到着してからフロントが分かりにくく、エステの受付かな?と、うろうろしてしまいました。その間、フロントの男性と目が合いましたが、こちらに出て来るでもなく、パソコンを操作していました。しばらくすると女性が来られて案内してれました。この男性は不親切だなと感じましたし、早口で時々何を言っているのか分からなかったです。もう少し客の立場に立って接客頂きたかったです。
部屋は良かったですが、風呂の湯の調節と、湯船の湯を溜めようとすると、シャワーの湯が冷たくなるなど、食事無しであの値段ではまた来たいとは思いませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2012-01-10 11:07:50

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は新年早々の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。チェックインクルーザーをご利用頂き、リゾートでの旅の始まりを予感しながらお越し頂きましたにもかかわらず、ご到着時のフロントスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。常に私共はお越し下さるお客様に気を配り、お困りのご様子や、ご要望を察知し、お客様の立場に立った対応を心掛けるようにと致して参りましたが、今回頂戴しましたご指摘を拝読し、まだまだ私の指導の至らなさを深く反省致しております。今後このようなご意見を頂くことの無いよう、スタッフ一同精進致し、大きな期待を持ってお越し頂けるお客様に、ハウステンボスに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるよう、更なる努力を重ねる所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【Rスタンダードルーム(メゾネットコテージタイプ)】