楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
食事3
コテージなのでゆったりと過ごせました。お風呂の入口のドアが少々傷んでいたのかしまりにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。自然豊かな森と湖畔に囲まれたフォレストヴィラでのご滞在を快適にお過ごしになりましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、お風呂のドアの不具合につきましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。客室内清掃時の点検不備でありましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう、充分に注意致して参る所存でございますので、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。煌びやかに「光の王国」と題し、各種イベントを開催中のハウステンボスは、3月中旬からは開業20周年のスタートを「花の王国」と題して華やかに開幕し、色鮮やかなチューリップの花々で皆様を温かくお出迎え致します。是非また機会がございましたら足をお運び頂けましたらと願っております。ありがとうございました。総支配人 佐藤毅桐
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ
コテージなのでゆったりと過ごせました。お風呂の入口のドアが少々傷んでいたのかしまりにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。自然豊かな森と湖畔に囲まれたフォレストヴィラでのご滞在を快適にお過ごしになりましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、お風呂のドアの不具合につきましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。客室内清掃時の点検不備でありましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう、充分に注意致して参る所存でございますので、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。煌びやかに「光の王国」と題し、各種イベントを開催中のハウステンボスは、3月中旬からは開業20周年のスタートを「花の王国」と題して華やかに開幕し、色鮮やかなチューリップの花々で皆様を温かくお出迎え致します。是非また機会がございましたら足をお運び頂けましたらと願っております。ありがとうございました。
総支配人 佐藤毅桐