楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
ホテルのアンケートにも書きましたが、友人と一緒に2棟予約を入れてたのに部屋が離れていてとても不便でした。宿泊の三日前に確認のお電話も頂きましたが、部屋が離れている事の説明はなかったです。こちらは一緒に2棟予約してるから隣になるのは当然と思ってましたのでチェックインしたときに離れていると聞いて驚きました。お部屋の雰囲気などはとてもよかったんですが…。部屋が離れている事だけは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、ご友人様とのご滞在をとても楽しみにお越し頂きましたにもかかわらず、頂戴しておりました予約情報の確認漏れという初歩的なミスを露呈し、2棟続きのお部屋をご用意することができませんでしたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。せっかくのご旅行をとても残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただ悔やまれてなりません。謹んで深くお詫び申し上げます。今回の件を重く受け止め、二度と同様の過ちを繰り返すことの無いよう、再発防止に努める所存でございます。そして、大きな期待を持ってお越し頂けるお客様に、ハウステンボスに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるよう、更なる努力を重ねる所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。総支配人 佐藤毅桐
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ
ホテルのアンケートにも書きましたが、友人と一緒に2棟予約を入れてたのに部屋が離れていてとても不便でした。宿泊の三日前に確認のお電話も頂きましたが、部屋が離れている事の説明はなかったです。こちらは一緒に2棟予約してるから隣になるのは当然と思ってましたのでチェックインしたときに離れていると聞いて驚きました。
お部屋の雰囲気などはとてもよかったんですが…。部屋が離れている事だけは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
さて、早速ではございますが、この度は、ご友人様とのご滞在をとても楽しみにお越し頂きましたにもかかわらず、頂戴しておりました予約情報の確認漏れという初歩的なミスを露呈し、2棟続きのお部屋をご用意することができませんでしたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行をとても残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただ悔やまれてなりません。謹んで深くお詫び申し上げます。
今回の件を重く受け止め、二度と同様の過ちを繰り返すことの無いよう、再発防止に努める所存でございます。そして、大きな期待を持ってお越し頂けるお客様に、ハウステンボスに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるよう、更なる努力を重ねる所存でございます。
どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐