楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.92
  • 食事4.35

部屋2

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012-03-01 17:33:00

ホテルのアンケートにも書きましたが、友人と一緒に2棟予約を入れてたのに部屋が離れていてとても不便でした。宿泊の三日前に確認のお電話も頂きましたが、部屋が離れている事の説明はなかったです。こちらは一緒に2棟予約してるから隣になるのは当然と思ってましたのでチェックインしたときに離れていると聞いて驚きました。
お部屋の雰囲気などはとてもよかったんですが…。部屋が離れている事だけは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2012-03-12 10:24:03

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
さて、早速ではございますが、この度は、ご友人様とのご滞在をとても楽しみにお越し頂きましたにもかかわらず、頂戴しておりました予約情報の確認漏れという初歩的なミスを露呈し、2棟続きのお部屋をご用意することができませんでしたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行をとても残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただ悔やまれてなりません。謹んで深くお詫び申し上げます。
今回の件を重く受け止め、二度と同様の過ちを繰り返すことの無いよう、再発防止に努める所存でございます。そして、大きな期待を持ってお越し頂けるお客様に、ハウステンボスに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるよう、更なる努力を重ねる所存でございます。
どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐

ご利用の宿泊プラン
冬得・早期得割【30日前迄の予約だからお得!】早割りプラン(1DAYとくとく入場券&再入場券付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードルーム(メゾネットコテージタイプ)】