楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.92
  • 食事4.44

総合3

CAESAR00さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

CAESAR00さん [40代/男性] 2012-08-15 11:33:19

ホテルの対応はすばらしい。
大変よかったです。

しかし、ホテルまで行く受付の対応が大変悪い。
全体を一括して受付カウンターがあるようですが、ハウステンボスの人気のなさが分かるような受付対応です。
事務的のコンビニ風の話し方、対応に悲しかったです。

ホテルのいいのに、その受付だけで全体がイメージダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012-08-23 10:50:49

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ホテル受付のスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、ホテル受付のスタッフ全員に指導を行うとともに、笑顔のお出迎え・心からのおもてなしに努めて参ります。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場をお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【夏得、早期得割】リゾートプラン(1DAYとくとく入場セット券&朝食付)
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン【街側指定】】