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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.92
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012-08-18 15:23:51

プールdeクール、パラダイスプランで宿泊しました。
10時過ぎに到着し、入国受付した際、男性受付係の方にプラン名を提示し(楽天のメールをプリントアウトしたもの)、ホテルのチェックインの前にプールを使えるか尋ねたのですが、わからない・ホテルのフロントで聞いてくれとの対応のみ。
仕方なく、昼食後ホテルのフロントへ行き、又プラン名を提示し聞くがわからず、直接プールへ行ってくださいとのことでプールへ行き受付をすると、チケットがないと入れないとの事。
事情を話し、ホテルフロントへTELしていただき、チケットは後で届けていただくことで無事プールには入れました。が、プールの受付の方以外の方の勉強不足・ホスピタリティの無さを痛感しました。
特に、入国受付は、客が初めてハウステンボススタッフとふれあう場です。その接客の良しあしが、その後の滞在の印象を左右します。もっとホスピタリティのあるスタッフの採用を強く希望します。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012-09-03 14:45:03

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、場内ホテル受付とホテルフロントの対応につきましては、宿泊プランの特典内容の認識不足により、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後宿泊プランの特典内容の確認を徹底するとともに、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【とくとくチケット付き】プールdeクール、パラダイスプラン 夏得、早期得割
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】