楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.87
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

部屋5

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012-11-15 19:27:14

ベッド4つでしたが、全然余裕で、街側の眺めの良いお部屋だったので、気分よく過ごせました。
ただ、誘導された駐車場が、ホテル受付まで遠すぎて、土砂降りの中、重い荷物を運ぶのが、すごく大変でした。また泊まろうと思ってますが、何とかならないのでしょうか…。
団体さんは近くの屋根付きの場所で降りてたのに…。ほんっとに大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012-11-26 09:28:34

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋からの眺望を気に入られるなど、ゆっくりお寛ぎになられたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ホテル駐車場につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中の11月上旬は、10月下旬にハウステンボスの駐車場をメイン会場に開催されていた「全国和牛の祭典in長崎」の撤収作業を行っており、ご宿泊のお客様におかれましては、臨時のホテル駐車場をご利用いただいておりました。大変ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
ルームチャージリゾートプラン【早期得割、秋得、基本プラン、素泊まり】
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン【街側指定】】