楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012-11-17 22:36:14

アップグレードでローラアシュレイルームに変更いただきました。
居心地よく過ごせましたが、室内が寒かったことのみが残念。エアコンの調整方法をお尋ねして最大にしても寒かったです。毛布を持ってきていただける、とのことでしたがベッドに入っている時ではなく室内に入る時に寒いのです。突然冷え込んだ日だったので暖かくしたかったです。また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012-11-26 09:31:48

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、室内の温度につきましては、スタッフの案内不足および配慮不足により、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。常日頃より、気配り心配りを忘れずにお客様を最優先に考えたサービスに取り組む様、指導して参りましたが、今回ご指摘を賜り、教育の指導の足りなさ、至らなさから生じた事と深く反省致しております。今後この様な事の無きよう、更なる接客サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【3日間限定!!】ハロウィン3DAYSスペシャル 秋得 当館人気
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】