楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.90
  • 食事4.44

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koto_rikuさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

koto_rikuさん [40代/男性] 2012-11-24 23:03:42

初めて利用させていただきました。特に悪いところが無かったがパーク内にある直営のホテルなので、某有名なパーク内のホテルを連想し期待し過ぎて利用して分、全て(部屋・設備・アメニティ・従業員の対応)において感動できないというかなにかもの足りない感の印象を受けました。(ランクが上の部屋なら印象が違ったのでしょうか?)
細かいことを言うなら
・朝食待ちの混雑が見苦しい(予約制にしたら?)
・寝具のサイズが少ない(子供用のサイズを増やして欲しい)
・今、コメント投稿前に再度施設詳細を見てウェルカムドリンクサービスとあり(そんなの受けてない)等々
もっと夢の世界のような非日常の休暇を体験したいので、もう1歩の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2012-12-06 09:04:42

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴した意見を参考に更なるサービスの向上に努めて参ります。また、ウェルカムドリンクサービスにつきましては、詳細情報の表記内容に誤りがあり、大変残念な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。早速ご指摘箇所の表記につきまして修正を行いました。今後、表記内容のチェック体制の強化および確認の徹底に努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定:35日前の予約がおトク】早得割り35プラン(1DAYとくとく入場セット券、朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン【街側指定】】