楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
セット内容としては大変満足です。パークのほぼ真ん中という立地も良く、接客も親切丁寧でとても印象良かったです。1Fのお部屋で部屋からはイルミネーションは見れなかったのですが、十分外で満喫してきたので特に追加料金してまでお部屋のアップグレードはしませんでした。浴室と浴室隣の洗面所の2ヶ所に洗面台があったので、女性3人の旅では朝の支度が混みあうこともなく便利でした。ただプランとは別に利用したディナーがとても残念でした。大切な記念日だったので大奮発して、1人5,500(宿泊優待で5,000円)のディナービュッフェを利用しました。レストランはお客さんがまばらで品数も少なく、目玉となるのはステーキくらいでした。平日でお客さんが少ないからこの内容なの?という疑いたくなるくらいで、これで5,500とは・・・。正直、3,000円くらいの料理内容だと感じました。とても残念で心底ガッカリしました。これならホテル外のレストランで食事した方が良かった。ホテルの方曰く「以前より品数は増やしています。シェフのこだわりで品数を増やすより良い物を厳選しており、分かる方にはお値段相当だと分かる内容。コースで出していた内容です」と。コース料理として出てきたらもっと見栄えがしたかも知れませんが、ビュッフェスタイルとしては「えっ?これだけ?」という印象です。豪華さもイマイチでした。「分かる人だけ分かる料理内容」ではなく、もっと万人が5,500円という料金に見合う内容で満足出来た!と感じられるメニューだと良いなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされ、イベントを楽しまれるなど、ハウステンボス「光の王国」を満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。また、私共スタッフの対応につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。しかしながら、ご夕食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。また、対応したスタッフの説明につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴した意見を参考に今後更なるメニューの充実を図って参ります。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。総支配人 脇川金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)(長崎県)
4.0
投稿日:2012-12-12 11:31:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hana-hisaさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
セット内容としては大変満足です。
パークのほぼ真ん中という立地も良く、接客も親切丁寧でとても印象良かったです。
1Fのお部屋で部屋からはイルミネーションは見れなかったのですが、十分外で満喫してきたので特に追加料金してまでお部屋のアップグレードはしませんでした。
浴室と浴室隣の洗面所の2ヶ所に洗面台があったので、女性3人の旅では朝の支度が混みあうこともなく便利でした。
ただプランとは別に利用したディナーがとても残念でした。
大切な記念日だったので大奮発して、1人5,500(宿泊優待で5,000円)のディナービュッフェを利用しました。
レストランはお客さんがまばらで品数も少なく、目玉となるのはステーキくらいでした。
平日でお客さんが少ないからこの内容なの?という疑いたくなるくらいで、これで5,500とは・・・。正直、3,000円くらいの料理内容だと感じました。
とても残念で心底ガッカリしました。これならホテル外のレストランで食事した方が良かった。
ホテルの方曰く「以前より品数は増やしています。シェフのこだわりで品数を増やすより良い物を厳選しており、分かる方にはお値段相当だと分かる内容。コースで出していた内容です」と。
コース料理として出てきたらもっと見栄えがしたかも知れませんが、ビュッフェスタイルとしては「えっ?これだけ?」という印象です。豪華さもイマイチでした。
「分かる人だけ分かる料理内容」ではなく、もっと万人が5,500円という料金に見合う内容で満足出来た!と感じられるメニューだと良いなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内の中心に位置する当ホテルの立地を存分に活かされ、イベントを楽しまれるなど、ハウステンボス「光の王国」を満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。また、私共スタッフの対応につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。また、対応したスタッフの説明につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴した意見を参考に今後更なるメニューの充実を図って参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次