楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.92
  • 食事4.43

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013-01-05 23:42:01

もう何度か宿泊していますが、いつも快適に過ごせています。
加湿器を貸していただいたのですが快く持ってきてくださいました。
ただいつも苦労するのがお風呂のシャワーの温度調節。
熱いお湯と水を行き来してなかなか適温にならず、寒い日だったのでつらかったです。

ホテルとは関係ないのですが、キンダージムの受付の女性が笑顔がなく子供の施設には不向きだなと思いました。

全体的にイベント、施設、サービス、ほぼ満足です。
巨大迷路ができたらまた行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2013-01-19 19:23:02

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましても、お部屋でゆっくりお寛ぎになられたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、シャワーの水温調節につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、キンダージムの受付スタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、全スタッフへ指導を行うと共に、笑顔の接客に努めて参ります。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定:10月末迄の予約がお得】光の王国早割ステイプラン(とくとく券、朝食、レイトCO付)
ご利用のお部屋
【H光の王国用スタンダード【眺望指定なし】(45平米)】